※Twitter連携(@yusukekamon)をつけて下さい。

2013年06月25日

2013.6.25

golf.jpg

VWゴルフは買わないな。イヤ、買えないな…バブル期だったら買ってたかも?イヤ、ワーゲンだったらゴルフじゃなくビートル乗りたいな!君こそトヨタか?That's my kinf of キャデラックがいいわ。むしろポンティアック!?森英恵のパルサーだろ?

ん?違う?っつか?このCMタレントさん誰???

ボケが自分でもうざくなってきたので…


サザンオールスターズデビュー35周年&活動再開おめでとうございます。

そんなヒロシじゃないのに騙されました…
ファンの気持ちとは温度差があってしばらくソロかと思ったのですが、

でもさ…
そういえば“夜遊び”で気になること言ってたわ。

「原さんがピアノの練習をしている」
「久しぶりにヒロシに会ったよ…奥さんカフェやってて…」
「久しぶりに茅ヶ崎行ってきた。母校で野球!」
「日産スタジアムか…二度とあそこで(ライブを)やることはないだろうな。」
「サザンでライブ?どうかなぁ…」

しかも3月一か月“夜遊び”休んでミーティング・レコーディングしてたね?コレ!

ツアーまでのスケジュールしか出てなくてイベント的な復活なのかなという感じもしないでもないですが、“始まる”という言葉を勝手に解釈して“NEXT”も期待したいと思います。

ま、何より主治医から、2010年代のこのクソ暑い夏の野外ライブにOKが出たのだから、佳ちゃんの体調がよいのだなということがうれしい!!

っあ、VWゴルフ買う方は左下のバナーからね(笑)

そろそろ時間が…
では、またの更新まで…
待てよ!まだ言いたい事が…
時間ない?待ってくれよ!
まだ…





オッパイ!
posted by 嘉門祐助 at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSICIANSHIP〜Dear K.K. & SAS〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祐助さん、こんばんは。

このためにケアマネ試験前倒ししました(笑)。

本当は日産スタジアムに行きたかったけど、5月の高熱のことがあるので、豊田スタジアムになりました。

桑田さんにはやられました。
Posted by スーパーももちゃん at 2013年06月25日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイトの宣伝が増えている為、コメントは承認制にしております。反映されるまで少々お待ち下さい。


エロコメント通報  迷惑コメント通報 


      ※誹謗中傷や関連なきコメント、トラックバックは削除致します。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。