※Twitter連携(@yusukekamon)をつけて下さい。

2008年01月16日

シュールな共演!?

manda_peter.jpg
この日英の美男美女で思い浮かぶのは???

●萬田久子(写真左)
1958年4月13日生まれ おひつじ座
大阪出身 血液型 B型
身長 167cm 体重 50kg
1978年ミス・ユニバース日本代表に選ばれ、1980年女優デビュー。
サラサラとした長い髪、落ち着いた大人の美貌と親しみやすい性格で現在もドラマ、CM等で活躍中。
●PETER GABRIEL(写真右)
1950年02月13日生まれ
ロンドン出身
元GENESISのドラムス・ボーカリスト、ソロになってからも「Sledgehammer」(86年)などのヒットをとばす。
2003年にはソロ活動の集大成となる2枚組のベスト・アルバムヒッツをリリースし、ロック史に残る名曲を多く生み出している重要なアーティスト。

プロフィール書いてても仕方ないんだけどさ・・・
まるで芥川龍之介とSly Stone(Sly & The Family Stone)のようなシュールで妄想のようなコラボ!?
昨日「進化する★★★・・・」でとりあげた「マンピーのG★SPOT」
松浦よややクンがコメントをくれたとおり、この放送コードにひっかかりそうなタイトルについての佳ちゃん(桑田佳祐)の説明は『マンが萬田久子、ピーはピーター・ガブリエル(ゲイブリエル)』とかなり苦しい・・・

っつか、佳ちゃんうそつき(笑)

peter_gabriel.jpg
ちなみに現在のピーター・ガブリエルの写真。『頭・・・』何をか言わんや・・・


Peter Gabrielの86年発表のアルバム「So」はオススメです。

posted by 嘉門祐助 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛と欲望の日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

萬田久子さんは怒らなかったから太っ腹〜☆

芥川龍之介は羅生門!スライを聴いてというところがお洒落な妄想なのかな…♪
Posted by ヨッピピー at 2008年01月16日 01:09
祐助さん、おはようごじゃいます。

桑田さんの下ネタは顔が似ているのか現役時代の東尾氏のデッドボールと同じで故意に言うことが多いんだよね。

田中角栄モノマネも4文字言葉で後ろにいた原坊にどづかれているし…。

そういえば年越しライブのMCは放送禁止すれすれトークだし、夢人島の「マンピー」もわざとか本心なのか放送禁止用語で言っていたし(私は8月26日ライブをいとこと見に行った)
Posted by スーパーももちゃん at 2008年01月16日 09:03
祐助さん、こんにちは。
桑田さんも苦し紛れの嘘をつきましたよね(笑)。まぁ、真相は18禁って事で(笑)。桑田さんは常に新しい言葉を作るから凄いですよねぇ〜。ニューハーフって言葉も桑田さんが作ったって言うのは本当かな?本人は否定してるみたいだけど…。
Posted by 松浦よやや at 2008年01月16日 17:22
ヨッピピーさんこんばんは。
萬田さんて親しい人から“マンちゃん”って呼ばれてるらしいですよ。
あながちハズレじゃないかも?
Posted by 嘉門祐助 at 2008年01月16日 19:28
スーパーももちゃんさんこんばんは。
もちろん確信犯でしょう(笑)
東尾さんの技、バッターと目を合わせて「デッドボールが来る!」と思わせストライクを投げる。匠の技です。
Posted by 嘉門祐助 at 2008年01月16日 19:31
松浦よややさんこんばんは。
以前記事に書いたんですが、ニューハーフも元になったのは佳ちゃんの発言という話もありますね。
原さんも歌った「I Love Youはひとりごと」の頃だからかなり過去ですが、本人は触れられたくないのだろうか?
Posted by 嘉門祐助 at 2008年01月16日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
サイトの宣伝が増えている為、コメントは承認制にしております。反映されるまで少々お待ち下さい。


エロコメント通報  迷惑コメント通報 


      ※誹謗中傷や関連なきコメント、トラックバックは削除致します。




×

